「美ら島エアーフェスタ2023 その2」の
続きです


ブルーインパルスの後は
F-15とE-2C







F-15機動飛行?(順不同かも)







番外編ですが
民間機も滑走路共用だから
たくさんやって来る


その間、自衛隊機は飛ばないので
(結構待ち時間は長い)
待っている間、「皆さん」は民間機の
写真をパシャパシャ撮っているので
つられてパシャパシャ📷️…


条件反射?状態になってしまい
飛行機が来ると「パシャパシャ📷️」
となってしまい…
おもしろかったです(笑


今回、帰りの飛行機は遅めの時間に
したので終了時間(15時)まで
会場にいました


はじめて「蛍の光」を聴きながら退場しました
他の航空祭はどんなラストなんでしょうか?




ゆいレールの赤嶺駅まで歩き
混みあっていましたが
すぐにゆいレールに乗って
那覇空港へ行くことができました


空港で食べた沖縄そば うまい😋


美ら島エアーフェスタ
初参戦でしたが

CH-47(チヌーク)の中に入れたり
F-15やT-4のコックピットが見られたり
     (見てないけど…
F-15と綱引き出来たり
     (参加しなかったけど



綱引きの相手は「最強」さんでした~


他の航空祭では体験できない
企画があってとても楽しかったです🎵



願わくは
朝の入場、あの牛歩誘導は
転びそうでホント怖かったので
ご検討いただければと思います🙏



航空祭から1か月以上過ぎ
だんだん記憶も薄れつつ・・・
あ~、書けてよかった💦
ホッ💨

そう言えば会場でコレもらいました❗
何で沖縄でシャチホコ?って思いましたが
小牧のバッジでした~