12月10日 4:30起床❗

でもダラダラ支度して…(笑


この暑さで何を着るか問題に

直面して

長袖Tシャツ1枚にしました


ゆいレールに乗り「赤嶺駅」下車


いつもならここから先は

「皆さん」に付いていく…で到着しますが


今回は「皆さん」が少くてビックリ👀


誰に付いていけば良いか?

悩んでブルーインパルスのTシャツの方に

付いていくことに(笑


正門前から続いている列に

6:15頃に到着しました


今までの場合だと7時か7時半頃には会場に

入れる感じですが


7時半過ぎても

全く動きなし❗沖縄はノンビリなのか

時間厳守なのか?


ずっと眺めていました


暇じゃ~



8時5分前にやっと列が進んだ❗

と思ったら手荷物検査だけで

また待つこと約10分…


誘導指示があって

数メートル進んだらまたストップ✋





メチャクチャ人口密度が高い集団となり

身動き超とりにくい感じになったところで


ゆーっくり

ゆーっくりの誘導で

牛歩状態で会場まで移動


結局

会場についたのが8:40過ぎ?!

すぐにオープニングフライトじゃないですか



ゆっくり地上展示機見たり

売店チェックする時間がなーい💦



何だかいつもと勝手が違って

オロオロしてました



朝日を浴びたF15「最強」



今回、チヌたんも参戦❗
去年、百里で買ったブルーインパルスくまも



開場直後だったからなのか?並ばずに
CH-47Jに乗れたんです❤️