Thieves Like Us | タカンナオトシゴロ

タカンナオトシゴロ

アマチュア劇団シーブの湯飲み茶碗「キアサマトモイ」がお送りする、私的詩的妄想マテリアルワールド!!




涙に意味なんてあるはずもないのに

何を探しているんだろう


僕達が代わる代わる覗き込む

カレイドスコープの中の

綺麗な模様に隠された

小さな過ちを見つけ出す事が

それほど大切な事なんだろうか?



虹の色は曖昧すぎて

僕達は明確に区別する事は出来ない


出来ないから諦める事に

ありもしない理由をこじつけて

いい加減な色で塗りつぶしたくて

それは自分の心を塗りつぶして

いく事だって言ったのは君なのに



心を奪われて

残ったものにすがりつく


まるで空想の宝箱のように

蓋を開ける瞬間の快楽を求めている



憎しみと見分けがつかないような

愛情の影だけを

アスファルトに焼き付けて

僕らはコソ泥みたいに掠め取る

それがいけない事だと

知りもしないで


僕らはコソ泥みたいに掠め取る

それがいけない事だと

知りながら