ライスペーパー・オン・ザ・ムーン(起) | タカンナオトシゴロ

タカンナオトシゴロ

アマチュア劇団シーブの湯飲み茶碗「キアサマトモイ」がお送りする、私的詩的妄想マテリアルワールド!!

先生、聞いていただけますか?

あの・・

・・とても言いにくいんですが・・

私の子供・・ヘンなんです。

えっ?自分の子供の事をそんな風にいうもんじゃない?

ええ、分かってます。

私だって、息子の事は愛してます。

ただ・・・ヘンなんです。

えっ?事の次第ですか?

話しても分かっていただけるか、どうか・・・

前の病院ではふざけた冗談だ、とか、

頭がおかしいとでもいった感じで

マトモにとりあっていただけませんでした。

はい。

はい。



はい。そうですか。

先生がそうおっしゃるのであればお話させていただきますけど、

笑わないで下さいね・・・。