はじめまして、「あい」と申します!


久々にブログを開設しましたー音譜チョキ


私は最近化粧でどこまで化けれるのかというものにはまっています。
今テレビでご活躍中のざわ○んさんの影響を受けちゃってますねー!

といっても芸能人とかに化けれるほどの技術はもっていないので、
とりあえず、のっぺりとして日本人顔の自分がどこまで変れるか試してみたかったんですよね目




世間では美容整形とかてよく騒がれてますけど
女子って結構化粧で変わったりしません?



今一重でも簡単に二重にできちゃったりしますし♪




眉毛の形を変えるだけで印象が随分と変ってしまったりするものです。べーっだ!




その分スッピンとのギャップが・・・
っていうのはあるんですけどねww
温泉旅行がある日は覚悟していきますww




ちなみに私が化粧で一番時間をかけるのは眉毛!!

中学生のときに抜きすぎたせいか
あまりはえてこなくなっちゃって。
薄い&短いのでほぼマロ状態ガーン



右の眉毛はうまくかけるんですけど
左が全くうまくいかないんだよな~。
みんなどうやって均等にしているのか教えてほしいくらいDASH!



スッピンに自信がある人が羨ましい!