顔とかスタイルって元々の形があるから
なかなか変えられませんよね
私もテレビにでてる女優さんやモデルさんみたいに生まれてたら
人生もっと楽しかったんじゃないかとか考ちゃうんですよね(;^_^A
美容整形とかしない限り自分の姿は変えられないので
化粧である程度ごまかすしかないんですよ!
もう見た目に自信がなければ雰囲気美人を目指すしかない!!
周りにもいません?
なんだか分からないけど・・・美しく見えてしまう人。
男性に対しても、見た目はタイプではないのに、なんだかかっこよく見えるとか。
雰囲気って結構見た目をカバーできるのかもしれませんね。
友人でもすごいモテる子がいるんですけど、やっぱりしぐさとかかもしだす雰囲気が
違うんですよね
身近な人から学ぶのが一番ですよね~
私の最近の目標といえば、目指せ雰囲気美人です
だからといって見た目も諦めたわけではありませんからね笑
自分のスペックの最大限までだしたいものです。
少しはまだのびしろがあるハズ・・・・ハズ!!
お肌のお手入れとダイエット頑張りますよ!
最近疲れ&ストレスによってちょっと肌質が変ってしまったんですよね
大失敗!!
お肌のキレイさだけは負けたくなかったのにボロボロです・・・。
なにか良いのがあったら教えて欲しい~
ヘルプミー
とりあえず体重は目指せ-5kg!
ここで宣言しちゃったから頑張らなきゃね
なかなか変えられませんよね

私もテレビにでてる女優さんやモデルさんみたいに生まれてたら
人生もっと楽しかったんじゃないかとか考ちゃうんですよね(;^_^A
美容整形とかしない限り自分の姿は変えられないので
化粧である程度ごまかすしかないんですよ!
もう見た目に自信がなければ雰囲気美人を目指すしかない!!
周りにもいません?
なんだか分からないけど・・・美しく見えてしまう人。
男性に対しても、見た目はタイプではないのに、なんだかかっこよく見えるとか。
雰囲気って結構見た目をカバーできるのかもしれませんね。
友人でもすごいモテる子がいるんですけど、やっぱりしぐさとかかもしだす雰囲気が
違うんですよね

身近な人から学ぶのが一番ですよね~
私の最近の目標といえば、目指せ雰囲気美人です

だからといって見た目も諦めたわけではありませんからね笑
自分のスペックの最大限までだしたいものです。
少しはまだのびしろがあるハズ・・・・ハズ!!
お肌のお手入れとダイエット頑張りますよ!
最近疲れ&ストレスによってちょっと肌質が変ってしまったんですよね

大失敗!!
お肌のキレイさだけは負けたくなかったのにボロボロです・・・。
なにか良いのがあったら教えて欲しい~
ヘルプミー

とりあえず体重は目指せ-5kg!
ここで宣言しちゃったから頑張らなきゃね
