炭酸すき? ブログネタ:炭酸すき? 参加中
炭酸好きですドキドキ


疲れたときとか運動した後ってなぜだか炭酸を欲してしまう!!
あのシュワシュワ~っと刺激が口の中に広がるのが快感ですね笑




しかも最近は炭酸ブームビックリマーク



炭酸のミストに
炭酸飲料もたくさん増えたような気がします(‐^▽^‐)




炭酸飲料ってやっぱりお腹にたまるからダイエット中とかご飯前に飲むと
食べ過ぎ防止に良いよねグッド!




炭酸のミスト。
これはブームが始まったときから気になってて。


そしたら先日実家に帰ったときに母が
「あんたこれ使ってみてよ!顔がキュッってなってリフトアップに良いから!」


と既に母がブームにのっかって炭酸ミストを使ってた!!

それにもちょっと驚いたんだけど、





横で見ていた父が
「気持ちよさそうだから俺の頭に吹きかけてくれ」
と境界線の分からないツルツルの頭を差し出してきたこと。







母が仕方なく吹きかけてあげると
「おぉ~・・・」、と。



なんか喜んでましたね・・・。
気持ちよかったんだと思います得意げ





その後「これ炭酸なら口に入れてもよさそうだな」と言っていた父。
以前消費期限3ヶ月くらい過ぎたキムチを食べてしまったことがあったので
本当にしそうで怖いなぁ・・・・・。