友人宅にキレイな青い目をした猫ちゃんがいるんで会いにいってきました
最初名前を読んでも隅っこから出てきてくれなくて、
全然触れ合えなかったのに
友人が出してくれたブドウを食べたあと
再び交流を試みたところ、スーッと近づいてきてくれて
指をペロペロ・・・・・
ブドウ果汁が付いていたんでしょうね。
ブドウGoodjob
かわいすぎる猫ちゃんに
終始メロメロ
犬派だったんですけど、猫もまた良いですね・・・・
あのツンデレ感がたまりませんっ!
抱きかかえようと思ったらすぐに逃げられちゃったんですけど
今度言ったらギューーってしてやるーー
そうそう、その友人宅でトマトゼリーも
もらったんですけど、トマトゼリーって思ってた以上においしかったことに衝撃でした( ´艸`)
私は無類のトマト好きです。
でもトマトは生食派だったので・・・
トマトは美容にも良いですしね
ゼリーでデザートとして食べるのもこれからはアリだなぁ・・・
コンビ二でゼリーとして売ってたの見かけたのですが、それには手を出さなかったんですよね~
誰か買うのかなぁと思ってたんですけど、
私買っちゃいますねww
リコピン
リコピン

最初名前を読んでも隅っこから出てきてくれなくて、
全然触れ合えなかったのに
友人が出してくれたブドウを食べたあと
再び交流を試みたところ、スーッと近づいてきてくれて
指をペロペロ・・・・・

ブドウ果汁が付いていたんでしょうね。
ブドウGoodjob

かわいすぎる猫ちゃんに
終始メロメロ

犬派だったんですけど、猫もまた良いですね・・・・
あのツンデレ感がたまりませんっ!
抱きかかえようと思ったらすぐに逃げられちゃったんですけど
今度言ったらギューーってしてやるーー

そうそう、その友人宅でトマトゼリーも
もらったんですけど、トマトゼリーって思ってた以上においしかったことに衝撃でした( ´艸`)
私は無類のトマト好きです。
でもトマトは生食派だったので・・・
トマトは美容にも良いですしね

ゼリーでデザートとして食べるのもこれからはアリだなぁ・・・
コンビ二でゼリーとして売ってたの見かけたのですが、それには手を出さなかったんですよね~
誰か買うのかなぁと思ってたんですけど、
私買っちゃいますねww
リコピン
リコピン