今日実家から
たくさん野菜が送られてきましたにひひ



トマトにキュウリに玉ねぎ、ジャガイモドキドキ


とっても助かる~音譜




お肌ツルツルのためにはお野菜いっぱい取らなくちゃ!
一人暮らしだとついつい食生活が乱れがちになってしまうので、
なるべく料理はするようにしてます!


一時期、ストレスとか疲れ?でかな?
お肌がすごく荒れちゃったことがあって、
それで野菜とか体に良いものを摂るようにしてる。




フルーツもたくさん食べるようにして、気をつけていたら
大分回復しましたよクラッカー



う~ん、食生活の大切さを改めて実感中です!






そうそう、私が今気になっているものの中にスムージーがあるんですけど、
ほんと最近スムージーって言葉よく聞きますよね!
テレビとかで特集をやってたりファッション誌の中にも紹介されていたりと
すごくすごく気になっているんです。



なんと言っても体に良いみたいですしドキドキ





こんど作ってみようかな。スムージーラブラブ!
何を入れたら良いんだろうー?