お先に幸せになるため失礼します🚪💨♥
きょうだい児(妹が自閉症)の私、そして長女もきょうだい児(長男5歳🐣療育手帳申請中)
きょうだい児=不幸 でもないよ!

今世ハードモードで運行中👼思ってたんと違うことばっかりが起こるドタバタな日常
貯金ほぼなし(時々赤字💸)なのに、マイホーム持ちで月8.5万円返済中🏡

全員濃いw家族構成はこちら→★
(ASD疑い夫、発達凸凹マリコ、繊細長女、自閉症?長男)

\正社員諦めました/
image
/短時間パートで相談員してます♪\

 

 

 

お疲れさまです照れ

マリコです気づき

 

 

やっちゃいました

自損事故注意🚗もやもや

 

 

バックモニター

ちゃんと見てたら当たらなかったかもしれないガーン

サイドミラーだけ見てるから

こんなことになってしまったゲッソリ泣

夫にも怒られてしまったタラー

 

それもそのはず・・

自損事故を2年連続してしまった真顔ガーン

ヤバみがエグイでしょ・・・

 

 

 

ディーラーと

イエロー👒で

修理の見積もりとったらさ

30万円超える💸って

言われてもう・・・真顔あせる

 

 

マ、、無理、、、

 

5月に

固定資産税払ったばっかで

マジでお金ないんよゲローDASH!

 

 

車両保険使うしかないんやけど

SNSで相談したら

\板金屋さんに直接聞いた方が安いかもよ/

って教えてもらったので

家から一番近い板金屋さんに相談📞

 

 

 

え・・その金額で直るの?!

意外な結果に私も驚いたキョロキョロアセアセ

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

image

 
 

会社勤めはもうできない…
フルタイム、正社員は夢のまた夢。大学卒業した時に描いていたようなキャリアは諦めた。でも生きるのにお金はいるんだよ…(切実👼)

せめて、子どもだけには惨めな思いをさせたくない!
習い事を1つ増やせたおかげで長女も楽しそう照れ花
やっぱり子どもの笑顔は親の活力になる💪✨


夫をぎゃふんと言わせた、私の副業の話キョロキョロ気づき
右矢印2児ママPCオンチだった私がブログで稼げるようになった理由