ご訪問ありがとうございますオーナメント
精神科病院の相談員◇マリコですうさぎ


おっかなびっくりの4人家族
初めましての方はコチラ
(強烈な家族紹介&給与暴露)



\地位も名誉もいらぬが
ちょっとリッチに暮らしたいお願い



凸凹夫の奇行話
→勇気ある人「だけ」 

 

 

 

お疲れさまです

マリコです

 

月1コストコ🛒のマリコ

2023年のコストコ

ポイント(リワード)総額

見てびっくりした😲!

下矢印下矢印

 

 

 

 

これね

会員カードのリワードと

クレカのリワードの

Wポイントなのね(^^)

 

 

 

マリコ

コストコ会員カードは

エグゼクティブカードなのねうさぎ

(黒→白を経て、もう一度黒になった)

(その話はコッチ 

 

 

 

黒カードの年会費が

¥9,900なので

リワードで元が取れたわ~!

コストコで買い物ついでに

ガソリン給油するのも

増えたから

余計ポイント貯まったんかな👛✨

 

 

分かったのは

  • 1回の買い物で約2万円を超えるスター
  • 月1程度は行くびっくりマーク
  • 買い物ついでに給油もする車
 
それだったら
白(通常)より黒(エグゼクティブ)の方が
ポイント還元率高いと思う💡キョロキョロ気づき
 
 
マリコは
クレカもコストコ用に作ったから
3.5%もポイントつくOK星
 
結果的に
ポイントだけで
¥13,687もゲットできたお願い飛び出すハート
 
ポイ活で最高額かも!w

image

 

最近、コストコのデリカで出た

ポークケサディーヤが超美味しかったですハート

写真撮る前に胃袋に消えたww

メキシカンな感じが好きな人には

ド・ヒットだと思う野球

 

 

あと、コストコの名品といえば

ウォーターテーブル波

夏のお家水遊びの定番!

 

我が家も子どもたちが

保育園の頃、超ハマってた爆  笑

 

 

コストコのオンラインでも

定期的に出るんだけど

出たら即完売もしばしば・・・えーん

 

 

コストコが近くにないし

わざわざ買いに行くのも

大変って方は

稀に楽天でも出てる!!

下矢印下矢印

GWも天気良さそう晴れだし

早速使えそうだねウインク

 

 

 

 

ちなみに我が家も

ネット📱で購入したんやけど

悲劇が起きたのよ・・びっくりマーク

 

 

その話はコッチ▽

(内容は少し前になります~)

 

(思ってるよりデカいのよ)滝汗

 

 

 

 

image

 
 

自分の力で稼ぐことができたおかげで、夫にも意見が言えるようになったニコニコ


「お金で全ては解決できないけど、お金で解決できることが多い」って気づいた気づき

金欠×低賃金夫婦がどん底から、私が習い事をはじめられるくらい余裕が出来た話は

気になる方はコチラから

右矢印2児ママPCオンチだった私がブログで稼げるようになった理由