ご訪問ありがとうございますオーナメント
精神科病院の相談員◇マリコですうさぎ

小1長女、3歳長男のアレルギー体質コンビ虚弱体質夫の4人暮らし🏠
パワーのいる職場、家族の舵取りは私だからこそ
「1日70%で過ごす」を目指しています乙女のトキメキ 

 

 

お疲れさまですスライム

マリコですスライムスライム

 

 

連日の猛暑太陽太陽太陽

もうスライム化スライム

 

 

 

今日もね

ワンオペなんですよね真顔

 

私フルタイムのパート

終業が17:20なんですわ真顔

 

そこから

ダッシュで🚙で保育園

迎えに行って…

 

夕方のラッシュを

かいくぐり

学童から帰ってくる

長女とほぼ同時に家に到着…

 

 

晩ご飯は

ほぼ前日の残りを

繰り越していく日々

 

 

もしくは

ストックしている

和食系のお惣菜

(コレ我が家の重宝惣菜下差し

 

 

 

 

 

ふと思ってしまった…

 

もうこんなん

いつまで続くんやろうなあって

 

image

 

 

 

共働きを選んだのは

自分だ

 

でも

こんなに共働きって

キツかったんだって

知らなかった←チーン

 

 

小学生になってからの方が

共働きって

キツイなあって思うアセアセ泣

 

 

フルタイムで働いてるけど

パートだから

退職金もないし

給料もあがらない

 

 

 

もう疲れたよねぇネガティブ

 

 

ってかさ

夫との「差」に

イライラするわ!

 

なんで

同じようにさ

フルタイムで働いているのに

子どもが熱出た時の

お迎えも

仕事休むのも

なんで私(妻)側ばっかやねん赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

あと、子どもに関することで

判断できなさすぎるわ真顔

 

指示待ちだし

指示出しても遂行しない

 

 

 

業務遂行できないんだから

フツーなら

減給だぞ?!

(※お小遣い減らしたい)

 

 

仕事(家事や育児)しないくせに

えらそーにしたり

なぞのテンションで

急に出かけようとしたりするの

本当にやめてほしいわゲッソリDASH!DASH!

 

 

image

 

 

 

共働きフルタイムのママたち~

自分に優しくしようね凝視ハート

 

 

死ぬほど自分を

甘やかしてあげたいって

思うわ!!

 

えらいぞ、私たち~!!

 

 

 

 

image

 
 

パソコン音痴⚡な私でもできた!在宅ワークの話はこちらから♪
→ぶっちゃけますびっくりマーク 気になる在宅ワーク収入はこちらから!