ご訪問ありがとうございますオーナメント
精神科病院の相談員◇マリコですうさぎ


おっかなびっくりの4人家族
初めましての方はコチラ
(強烈な家族紹介&給与暴露)



\地位も名誉もいらぬが
ちょっとリッチに暮らしたいお願い



凸凹夫の奇行話
→勇気ある人「だけ」 

 

 

 

お疲れさまです気づき

マリコですびっくりマーク

 

 

進級🌸しました

長女3年生です🎒

 

 

はじめて一人で

学校に行けました👏

 

強くなったなあ、娘・・・キラキラ

 

 

 

 

2年生から

個別支援計画が入っている娘

行き渋りがあったりあせる

教室に入れず固まってしまうことがあったりして

先生たちにも

フォロー入れてもらいながら

なんとか1年終えたのねあせる

 

 

去年の今頃は

学校まで毎日🚙で送迎して

🚙から降りれない日もあって

泣いてしまったり

先生に促されて

保健室に行ってた時期

 

 

 

今年は

たくさんの荷物を抱えながら

いってきます~✋

と出ていった娘うさぎ気づき

 

 

毎年違った成長がある

 

娘の精神的な成長はもちろんだけど

支えた私も(夫も)

偉かったなあ~イエローハーツ

 

自画自賛🙌

 

 

明日はどうなるか分からないけれど

今日いってらっしゃいができた事実を

褒めてあげたいねキョロキョロスター

 

 

 

 

桜満開だったけど

雨☔で散っちゃうかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 
 

自分の力で稼ぐことができたおかげで、夫にも意見が言えるようになったニコニコ


「お金で全ては解決できないけど、お金で解決できることが多い」って気づいた気づき

金欠×低賃金夫婦がどん底から、私が習い事をはじめられるくらい余裕が出来た話は

気になる方はコチラから

右矢印2児ママPCオンチだった私がブログで稼げるようになった理由