ご訪問ありがとうございますオーナメント
精神科病院の相談員◇マリコですうさぎ


おっかなびっくりの4人家族
初めましての方はコチラ
(強烈な家族紹介&給与暴露)



\地位も名誉もいらぬが
ちょっとリッチに暮らしたいお願い



凸凹夫の奇行話
→勇気ある人「だけ」 

 

 

 

お疲れさまですうさぎ

マリコです気づき

 

新年度🌸開幕~

私はやることは変わらないけれど

担当していたフロアが変わりました!

 

ま、引き継ぐ相手もいないので

実質は今までの担当も持ちながら

新たな引き継ぎもしたので

もうゲロりそうな勢いゲローダッシュ

 

 

ここから愚痴になるけどさ~

だってさ~

パートなのにさ~

一番、引き継いだ数

多かったんだよ~??

おかしくない~??

 

ま、言い訳はさておき

それにしても

新年度早々

ミス連発ですわ🔫🔫⚡

 

  • 「〇山さん~!」って患者さんに言ったら「山〇です~」って言われて平謝り

 

  • 「娘さん」と話をしていると思ったらお嫁さんだったり(しかも聞いたのに)

 

  • 「看護師さん~!」って声かけたら「今はこの病棟じゃないから分からない~!」って異動した看護師さんだったり(たまたま病棟にいてただけwさっき外来で会ったのにw)
 
  • 「先生!Yさんのことなんですけど!」って話し始めたら「僕、その人の主治医じゃない」とか

 

 

もう頭ぱやぱやですわあせる

image

 

 

いちよう5年目を迎えました🌸

ですけど

やってることは新人以下かも💦

 

 

ヒヤリハットにならない程度のミスだけど

でも大きな事故にならぬよう

気を付けないとね(;´・ω・)

 

 

ケースワーカーとしては13年目

さ、今年度も頑張ろうっと~!

 

 

 

 

 

 

 

image

 
 

自分の力で稼ぐことができたおかげで、夫にも意見が言えるようになったニコニコ


「お金で全ては解決できないけど、お金で解決できることが多い」って気づいた気づき

金欠×低賃金夫婦がどん底から、私が習い事をはじめられるくらい余裕が出来た話は

気になる方はコチラから

右矢印2児ママPCオンチだった私がブログで稼げるようになった理由