ご訪問ありがとうございますオーナメント
精神科病院の相談員◇マリコですうさぎ


おっかなびっくりの4人家族
初めましての方はコチラ
(強烈な家族紹介&給与暴露)



\地位も名誉もいらぬが
ちょっとリッチに暮らしたいお願い



凸凹夫の奇行話
→勇気ある人「だけ」 

 

 

 

お疲れさまです

マリコです

 

この前書いた記事の続き▽

 

 

 

 

半年待った!

幻の半額クーポン♪で購入した

はちみつ5種類▽

 

 

 

色が全然違うー🐝🌼

 

 

 

今回マリコが頼んだのは

  • 国産九州れんげ
  • 国産もち
  • スペイン産アボカド
  • スペイン産ラベンダー
  • ウクライナハニー

 

 

 

 

 

エコパウチだから

場所を取らずに収納できるのも

嬉しいなチュー気づき

 

 

 

漂う生活感🩷

片付け苦手なのが伝わるw

 

 

 

 

花の種類で

こんなに色が違うんやね~🌼✨

アボカドの濃さ🥑!

れんげと比べると一目瞭然👀

 

 

 

さっそく実食~🍯

まずは、アボカドから~乙女のトキメキ

アボカドのはちみつの

おススメの食べ方に

ナッツ類と合うよ👍って

書いてたのね星

 

 

マリコ

腸活のために

朝はヨーグルト&ナッツ&ドライフルーツ

そこにアボカドハニーON♪

 

 

 

 

THE 贅沢★

いつもと見栄えが違う

 

朝から元気でるわ💪🐓☀

(ちなみにフルーツナッツ🥜も楽天で買ってる)

(デーツ入りで美味いのコレ)

 

 

アボカドハニーの味はね

  • 濃厚!
  • とろ~りなはちみつ
  • ブラックコーヒーに合う
  • 甘めな感じ
もちろんだけど
アボカドの味はしなかったw
(一瞬味を探したw)
 
 
 
他のはちみつも
レビューするね✨
 
 
 
マリコの頑固な💩🚽も
はちみつパワー🐝で
スッキリしたいな(*´ω`*)✨
 
 
 
 

 

 

image

 
 

自分の力で稼ぐことができたおかげで、夫にも意見が言えるようになったニコニコ


「お金で全ては解決できないけど、お金で解決できることが多い」って気づいた気づき

金欠×低賃金夫婦がどん底から、私が習い事をはじめられるくらい余裕が出来た話は

気になる方はコチラから

右矢印2児ママPCオンチだった私がブログで稼げるようになった理由