ご訪問ありがとうございますオーナメント
精神科病院の相談員◇マリコですうさぎ


おっかなびっくりの4人家族
初めましての方はコチラ
(強烈な家族紹介&給与暴露)



\地位も名誉もいらぬが
ちょっとリッチに暮らしたいお願い



凸凹夫の奇行話
→勇気ある人「だけ」 

 

 

 

お疲れさまです唇

マリコです指差し

 

 

我が家の長女(小2)は

学童っこです乙女のトキメキ

 

4つほどランチバックを試して

サーモスに落ち着きました♪

 

サイズは4Lだと

お弁当箱+αが余裕で入るので

このサイズ感最高ラブ


下矢印下矢印

サーモス 保冷ランチバッグ

 

 

 

何がよかったかというと

  • 保冷時間が長かった🐧


うちの場合だけど

家を出発し食べるまでの

約4時間⏰

保冷剤がまだひんやりしてたのは

サーモスだったからかなうさぎ星

 

 

 

長期休みのお弁当🍱問題

通所している学童は

 

\冷蔵庫がない滝汗

 

 

このご時世に致命的ネガティブ

保護者からお金集めて買ったらいいのに

って思ってんやけどなあ真顔ガーン

 (なんかそうならないみたい)

 

なので

個々で保管するんだけど

室内とはいえ

冷蔵庫ほど冷えているわけもなく

  • 室内保存で腐らないかな
  • せっかく野菜入れたのに
  • 果物も入れたけどヤバい?!
  • 雑菌増えてお腹壊さないかな
などなど心配はつきものゲロー泣
 
 
自衛するしかないびっくりマーク
思ったので
いろんなランチバックを試したけど
サーモスが一番よかったかなうさぎキラキラ
 
 
我が家の場合は
保冷剤(もらえるやつw)を
3つほど入れて
昼頃まで保冷剤が
生き残ってたニヤリ気づき
 

330mlのマグボトルも

すんなり入る✨



優秀だわ
サーモスおねがい飛び出すハート
 
 

 

もちろん

学校の遠足🚌とかでも

重宝してるけど

娘はいつも

\お弁当美味しかった♪/

って言ってくれるので

よかったなあって思うキラキラ

 

うちの弁当は

冷食にプチトマト🍅入れるくらいしか

できないけど

子どもが元気で学童通ってくれるおかげで

私もパートで働ける!

 

 

学童のランチバックを探している方に

この情報が届けば嬉しいな乙女のトキメキ

 

 

他にも見てたら

可愛いカラーやミッフィーのも

あったよ~🥰

 

 

私も春ニコニコだし

新しいランチバックにしようかなおねがいラブラブ

 

 

ピンクハートお弁当+α入る保冷バック

 500のペットボトルも入るのは

嬉しいね☺️

 

ピンクハートミッフィー可愛い!

 

ピンクハートシンプルカラーは使いやすい

 

 

 

 

 

 

image

 
 

自分の力で稼ぐことができたおかげで、夫にも意見が言えるようになったニコニコ


「お金で全ては解決できないけど、お金で解決できることが多い」って気づいた気づき

金欠×低賃金夫婦がどん底から、私が習い事をはじめられるくらい余裕が出来た話は

気になる方はコチラから

右矢印2児ママPCオンチだった私がブログで稼げるようになった理由