ご訪問ありがとうございますオーナメント
精神科病院の相談員◇マリコですうさぎ


おっかなびっくりの4人家族
初めましての方はコチラ
(強烈な家族紹介&給与暴露)



\地位も名誉もいらぬが
ちょっとリッチに暮らしたいお願い



凸凹夫の奇行話
→勇気ある人「だけ」 

 

 

 

お疲れさまです気づき

マリコですうさぎ

 

 

この前、保育園のお迎えの時に

雑誌オッジに出てきそうな

素敵ママさんとばったり遭遇

 

最近はノーマスクの人も増えて

私も密にならないところだと

マスクせずに過ごしている民なのねニコ

 

そのオッジママさん(一瞬性別わからんくなるw)もノーマスク気づき

やっぱ綺麗でマスク美人なんて言わせねぇくらいの美人さんキラキラ

 

だけど

悲しいかな驚きガーン

口臭が。。。

ひどかった。

 

一瞬で幻滅してしまうほど

臭いゲローアセアセ

 

 

口のなかに

鯉飼ってんの?ってくらい

どぶみたいな臭いだったのね

 

若い保育士さんも

臭いがどこからきてるか

分からないようだったけど

鼻押さえてたもんね💦

 

 

ぶっちゃけね??

綺麗だったら許されること多いやん?

世の中さやっぱ顔とかスタイルとか

見た目って言われるのは

まりこ、百も承知真顔

 

でもね

やっぱ臭いも大事だわ~びっくりマーク

美人なのにどぶ臭いって

致命傷過ぎるガーン泣

 

 

マスクレスになってさ

やっぱ口臭って

ダイレクトなんよね汗うさぎ

フツーの歯磨きとかうがい薬では
助からないような口臭の人いるやん??

 

 

 

口臭ひどい人ってさ

モンダ○ンを水飲む勢いで

常に飲んでてほしいし

ブレス○アを主食にしてほしいなあって

本気で思うもん凝視

 

 

でもさ

これって本人の努力だけじゃ

どうにもならんみたいやね汗うさぎ

 

 

体質とかもあるけど

食生活とかオーラルケアとか

そういう「ケア」が大切みたいOK

 

 

歯磨きだけじゃダメだってことは

もう有名な話だもんね

歯医者さんでもフロスしてくださいって

当たり前に言われる🦷

 

雑誌にね

アラフォーから格段に

口臭がどぶになる人って

ケアの頻度がそもそも少ないって

書いてあったなあ📚

image

 

口臭ってさ

他人見て我が振り直せ案件だよねぇ真顔ガーン

なかなか注意してもらえないから

マスクをはずして話しても

周りに不快に思われたくないゲロー

 

 

裏でコソコソ言われるとかなると

周りのこと怖くて

人間不信になるよね滝汗

結果的に

毎日ネガティブになるのも

絶対やだなあガーン

 

 

おすすめの口臭ケアがあれば

ぜひ、教えてほしいです👼

 

 

 

 

 

image

 
 

自分の力で稼ぐことができたおかげで、夫にも意見が言えるようになったニコニコ


「お金で全ては解決できないけど、お金で解決できることが多い」って気づいた気づき

金欠×低賃金夫婦がどん底から、私が習い事をはじめられるくらい余裕が出来た話は

気になる方はコチラから

右矢印2児ママPCオンチだった私がブログで稼げるようになった理由