ご訪問ありがとうございますオーナメント
精神科病院の相談員◇マリコですうさぎ


おっかなびっくりの4人家族
初めましての方はコチラ
(強烈な家族紹介&給与暴露)



\地位も名誉もいらぬが
ちょっとリッチに暮らしたいお願い



凸凹夫の奇行話
→勇気ある人「だけ」 

 

 

 

お疲れさまですスター

マリコですニコニコ

 

1月分コストコ合計

全20点




肉の多さw🍖

未就学児と小2を含む4人で

1ヶ月でほぼたいらげてしまう🤤🩷



お買い物の代金👛


¥38,090

 

 

我が家のコストコルールでは

  • 肉類は月1まとめ買い
  • 冷食神3(餃子、🍟、唐揚げ)マスト買い
  • フライドオニオンも忘れるな
になっておりますニコニコ
 
 
肉類が大量なのは
そのせいww
 
まとめ買いするようになって
普段の買い物はほんとラクになりました🛒✨
 
 


 
 
新商品を買うと失敗する
なぜか夫にレッテルを貼られている私真顔
 
なので
いつも買う時は躊躇するのですが
今回は直感を信じて買ったものが
2つ(いきなり2つ👀!)も
ありまして(*´▽`*)✨
 
 
★北海道産ぶりユッケ
右矢印柚子仕立てで🍚もりもり進む乙女のトキメキ
 
★コーヒー豆(フレンチロースト)1.3kg
右矢印濃い!カフェオレ最高よだれ飛び出すハート
 
 
 
\うん、今回は当たり♥/
image

 

レビューもまた書くよ~!

 

ズボラなマリコには

コストコがぴったりだわニコ笑

 

2月も楽しみやわ😊

 

 

 

image

 
 

自分の力で稼ぐことができたおかげで、夫にも意見が言えるようになったニコニコ


「お金で全ては解決できないけど、お金で解決できることが多い」って気づいた気づき

金欠×低賃金夫婦がどん底から、私が習い事をはじめられるくらい余裕が出来た話は

気になる方はコチラから

右矢印2児ママPCオンチだった私がブログで稼げるようになった理由