ご訪問ありがとうございますオーナメント
精神科病院の相談員◇マリコですうさぎ


おっかなびっくりの4人家族
初めましての方はコチラ
(強烈な家族紹介&給与暴露)



\地位も名誉もいらぬが
ちょっとリッチに暮らしたいお願い



凸凹夫の奇行話
→勇気ある人「だけ」 

 

 

 

お疲れさまですチュー

マリコです気づき

 

タイトル通りなんですけど

土曜日の晩ごはんに

やきそば出したんですよ

 

そしたら夫がね

大きなため息をつきながら

・・・DASH!

焼きそばって

って…

image

 

この日の土曜日は

ワンオペで4歳と8歳を

公園に連れて行ってたのよゲロー

 

座る暇がないって

こういうことよねって思うくらい

朝から夕方まで

ほんと動き続けてたのネガティブガーン

 

 

そりゃ夫も

土曜出勤ありの週でさ

6連勤目で

お疲れなのはわかるうさぎアセアセ

 

でもさ

文句ゆうなら

食べるなよ!!!

 

ちなみに

食べたあとに

不機嫌になってたわ💦

知らんがな!!

 

 

 

 

ちなみに

焼きそばとお味噌汁はつけましたが

子どもたちは

足りない~!

と焼きそば2.5玉をぺろりとたいらげたので

追加でコストコの唐揚げをチンしたわキョロキョロスター

 

 

コストコで毎回買うコレ

 



 

タルタルソースつけて食べるの

めっちゃ美味しいッスキョロキョロ飛び出すハート

 

 

 

 

あ、話それちゃったけどさ、、、

週末の晩御飯に焼きそばってダメなのかな?

 

 

夫曰く

昼ご飯ならまだしも

焼きそばは晩御飯にならないし

おかずが味噌汁だけって

足りないし

バランス悪いと思う・・・

 
とのことでした真顔もやもやもやもやもやもやもやもや

 

 

共働きアラフォー世代は

どう思う???

 

よかったら教えてください<(_ _)>

 

 

 

 

image

 
 

自分の力で稼ぐことができたおかげで、夫にも意見が言えるようになったニコニコ


「お金で全ては解決できないけど、お金で解決できることが多い」って気づいた気づき

金欠×低賃金夫婦がどん底から、私が習い事をはじめられるくらい余裕が出来た話は

気になる方はコチラから

右矢印2児ママPCオンチだった私がブログで稼げるようになった理由