ご訪問ありがとうございますオーナメント
精神科病院の相談員◇マリコですうさぎ


おっかなびっくりの4人家族
初めましての方はコチラ
(強烈な家族紹介&給与暴露)



\地位も名誉もいらぬが
ちょっとリッチに暮らしたいお願い



凸凹夫の奇行話
→勇気ある人「だけ」 

 

 

 

お疲れさまですおねがい

マリコですスター

 

 

 

産後抜け毛、痒みで悩んでて

いろんなシャンプーを試してきた気づき

夫もアラフォーになって

周りの視線が気になりはじめたよう…

その話はコッチ▽

 

 

 

 

 

そんな中

気になっていた、スカルプケアシャンプー!

 

 

頭皮ケアをはじめてから
マッサージする習慣もできて
 
寝つきがよくなったし
起きてたの顔がスッキリ♪
 
髪をのばしてアレンジしたいなって
思うようになれた乙女のトキメキ
 
 
 

 

 

指どおりがイイ✨

こんな感じで毎日ご機嫌ラブ

 

 

 

それが、これ!!

 

 

\800円オフクーポン♪/

 

 

>> -PR-詳細を見てみる♪<< 

 

 

実物はこんな感じ♪

 

 

今回はかっこつけたい36歳の夫にも

協力してもらって

ズボラ夫婦ふたりでレビューします♪

 

 

 

 イマイチだなって思ったこと

夫の激安シャンプーをしれっと交換して

勝手に使い続けること10日ほど経過うさぎ

 

夫に聞くと

・ポンプが少し硬かった

・即効性はなさそう

・安物じゃなさそうだから続けられるのかな

 

という個人的な感想にっこり

安物しか使っていない夫らしい意見です

 

 

まあ夫さ~無頓着故に

20代の頃より

頭が寂しくなっているのが

現状なんだよねにっこりガーン

 

ちな、去年の夏頃の写真

 

ぶっちゃけ年齢より老けてみえる…アセアセ

 

 

 

 

 やっぱ試してよかった!と思ったこと

\実物はこんな感じ♪/

 

ズボラだけど肌はナイーブ(敏感肌)な夫

使った感想は

 

  • 敏感肌だけど荒れなかった気づき
  • フケが減った気がする(スーツの汚れが減った気がする)
  • 排水溝のつまりが激減した(抜け毛減った気がする)
  • ワックスの落ちがいいキラキラ
  • 香りのクセもなくて使いやすい
 
使用感はよかったから
あとは継続して
髪から男前になるのを
期待したいところですうさぎ飛び出すハート
 
 
 
 
正直、スカルプケアって
もっとおじさんがするものだと
思ってた私・・・
 
 
 
思い返せば
夏になったら痒がってたし
スーツにフケがちらほらガーン
 
 
もう少しでも早く
頭皮ケアしておけば
今の頭皮ケアや皮膚トラブルは
防げたかも
 
ってことが分かって
ショックチーンタラー
 
 
でも・・・
気付いた時が吉日OKスター
 
頭皮ケアは1日でも
早いほうが
未来の自分には
大事になることを知ったよ・・・おねがい
 
 
 

最近の夫

最近は侍みたいな髪型して

パーマより似合ってるし

少し若く見えるってママ友にも

言われたわおねがい

 
 
 

 

 

\敏感肌にも安心✨/

 

嬉しいのが

14時までの注文📱

最短翌日に届くおねがい

 

 
もし、うちの夫みたいに
  • 髪のハリ、コシが気になる
  • セットが決まらない
  • 頭皮を触った時に脂がべったり
  • 他人の目が気になる
  • 朝起きて枕の上が気になる
っていう方は、ためす価値あるかもって思うよ気づき
 
 

もし1年後、2年後の髪に

ちょっとでも不安があったら

今からやっておくと

周りの人と差がつくと思う💡

 

 

ちょうど楽天マラソン期間中

(1/9〜1/15まで)なら

通常5,300円のところをクーポン利用して

右矢印4,500円(税込)

15%オフは大きいよね👛

 

 

 このクーポンだよー!

 

【枚数限定】800円オフクーポンはこちら♪

 

終わらないうちにチェックしてみてねーOK
 
 
 
 
 
 

 

 

image

 
 

自分の力で稼ぐことができたおかげで、夫にも意見が言えるようになったニコニコ


「お金で全ては解決できないけど、お金で解決できることが多い」って気づいた気づき

金欠×低賃金夫婦がどん底から、私が習い事をはじめられるくらい余裕が出来た話は

気になる方はコチラから

右矢印2児ママPCオンチだった私がブログで稼げるようになった理由