ご訪問ありがとうございますオーナメント
精神科病院の相談員◇マリコですうさぎ


おっかなびっくりの4人家族
初めましての方はコチラ
(強烈な家族紹介&給与暴露)



\地位も名誉もいらぬが
ちょっとリッチに暮らしたいお願い



凸凹夫の奇行話
→勇気ある人「だけ」 

 

 

 

お疲れさまです星

マリコですオーナメント

 

 

 10月1日から

ふるさと納税が改悪

 


 

楽天で調べてみると

【9/30受付終了】になっている

お得返礼品が多すぎ

 

 

しかも

  • 牛タン牛
  • お米食べ比べおにぎり
  • 黒毛和牛切り落とし焼肉
  • ビール生ビール
などなど
マリコも大好きでお得だった
返礼品が受付終了するみたいポーンアセアセ
 
全部調べたら
なんと1700品(!!)以上が
 
ふるさと納税改悪で
受付終了になるんだってえーん
 
 

 

9/30 23:59まで!
4人家族おススメふるさと納税

 

どうせだったら

改悪前の9月中に

お得にそして美味しいものを

ゲットしたい知らんぷり飛び出すハート

 

 

共働き世帯におススメな

ふるさと納税返礼品を

集めてみたよ~おねがい

 

 

①まずはエントリーしておこう

そしてポイント5倍もらおう口笛

イベントバナー

 

 

 

✨国産牛コマ切り落とし
(1.8kgが断然お得)

 

 

 

✨自慢の牛たんセット

 

 

 

✨全国のお米食べ比べセット
(6カ月間定期便)

 

 

 

✨お米福袋
(合計18kg)

 

 

 

✨やみつき国産豚ホルモン
(3kg/小分け10パック)

 

 

 

✨数量限定肉福袋
(4種類から選べる)

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり

ありがとうございました♪

今週も頑張ろうね~OKスター

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 
 

自分の力で稼ぐことができたおかげで、夫にも意見が言えるようになったニコニコ


「お金で全ては解決できないけど、お金で解決できることが多い」って気づいた気づき

金欠×低賃金夫婦がどん底から、私が習い事をはじめられるくらい余裕が出来た話は

気になる方はコチラから

右矢印2児ママPCオンチだった私がブログで稼げるようになった理由