ご訪問ありがとうございますオーナメント
精神科病院の相談員◇マリコですうさぎ


おっかなびっくりの4人家族
初めましての方はコチラ
(強烈な家族紹介&給与暴露)



\地位も名誉もいらぬが
ちょっとリッチに暮らしたいお願い



凸凹夫の奇行話
→勇気ある人「だけ」 

 

 

 

お疲れさまですダッシュ

マリコですネガティブ星

 

 

デトックス日和だったマリコ

突如遅いかかる

マダムたちの面白話キラキラ

 

 

私も一瞬

「え?どっちが正解?って

調べたほどww((´∀`))

 

 

 

親子三世代で

ディズニー旅行に行ったBマダムと

その話を聞いているAマダム

 

泊まったホテルの話題になり

Bマダムが

シェルトンホテル

って言ってたのね気づき

 

 

Aマダム

シェ「ラ」トンじゃなくて??!w

 

Bマダム

娘が、シェ「ル」トンって言ってたから

合ってると思うけど~!

 

「ラ」か「ル」で

しばし、もめてたw

 

 

 

正しくは

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

だったみたいです👏

やっぱり、行ってたBマダムが

正解でしたね~!!

 

 

 

話題が変わって・・・

前にAマダムが泊まったホテルの話になって

AマダムもBマダムも

 

アンサバダー

ってずっと言ってたのね滝汗

 

✖:アンサバダー

〇:アンバサダー

 

そんな言い間違いなんて

どうでもよさそうなくらい

お2人は楽しそうに話してたウインク

「もしかして私が間違ってるかも・・・滝汗

気になりすぎて

念のため調べたら

ほらやっぱり合ってたね▼

ディズニーアンバサダー(R)ホテル

 

 

 

私も言い間違えを

かなりの確率でするからさ

気をつけようもないんだけどねw

 

 

空耳アワーみたいで

おもしろかったですキラキラ

マダムたちありがとうおねがい

 
 
 

 

 

image

 
 

自分の力で稼ぐことができたおかげで、夫にも意見が言えるようになったニコニコ


「お金で全ては解決できないけど、お金で解決できることが多い」って気づいた気づき

金欠×低賃金夫婦がどん底から、私が習い事をはじめられるくらい余裕が出来た話は

気になる方はコチラから

右矢印2児ママPCオンチだった私がブログで稼げるようになった理由