ご訪問ありがとうございますオーナメント
精神科病院の相談員◇マリコですうさぎ


おっかなびっくりの4人家族
初めましての方はコチラ
(強烈な家族紹介&給与暴露)



\地位も名誉もいらぬが
ちょっとリッチに暮らしたいお願い



凸凹夫の奇行話
→勇気ある人「だけ」 

 

 

 

お疲れさまですニコニコ

マリコです花

 

 

私が大好きな韓コス

ネイチャーリパブリックから

いただきました~('ω')

 

 

 

 

Kombuchaブラックティー90

トリートメントエッセンス

 

 

 

 

早速レビューです!

 

実際に使ってみた率直な感想(正直)

 

【気になった点】

・瓶なので少し重たく感じた

・ポンプ式じゃない(蓋あけて手に取る)

・無臭ではない

 

超ズボラなマリコならではの

視点です(・ω・)

 

 

 

Kombuchaブラックティー90

トリートメントエッセンスを

1週間続けた肌はこちら▼

 

 

どすっぴんです照れ

(もちもちピンクハート

 

 

【よかった点】

 

  • 肌に水分が浸透していく感じが早い
  • とろみ感が好き
  • レモンティのような爽やかな香り◎
  • しっとりなのにべたつかない
  • 日焼け肌にも潤いカムバック期待◎

 

 

マリコね

コンブチャの化粧水
初めて使ったんだけど
思ってたより短期間で
効果を実感できましたウインク
 
 テクスチャーはこんな感じ▼

 

とろみがあって

すーっと染み込んでいく感じ💖

肌馴染みよかったよ口笛

 

 

1週間使ってみておススメの使い方♪

 

 

 

 

 

私の場合は、朝と夜に使ったよ

☀朝右矢印化粧水として使う

🌟夜右矢印トナーパックとして使う

 

より効果を感じたのは

パックをしてからかな~って思いますラブラブ

 

 

 

ネイリパのサイトを見ると

使用方法は3つあるのね

 

 ◇拭き取り化粧水

→コットンに浸してから使って角質オフ

 

◇3トナー法

→化粧水を重ね付けする方法(初めて聞いたw)

 

 

 

乾燥&敏感肌の私が一番効果的だな~って

感じた方法は

 

◇コンブチャトナーパック

 私はセリアの大判コットンだよ

 

やり方は簡単💡

①化粧水をコットンに染み込ませる

②気になるところに貼り付ける

 

マリコは目の下と小鼻の横!

花粉で乾燥肌が加速中のマリコなので

しっかり保湿ケアしたいんよね照れ

 

毎日パックできたらいいんだけど

お金もかかるし

めんどくさがったり←

するので

集中的に気になる箇所だけ

コットンパックできるから

ズボラな私でも続けられそう♪

 

 

あと化粧水のサイズが140mlと

大容量だから

ケチらずにしっかり使えるんも

嬉しいですスター

 

 

使ってみて感じたこととしては

柑橘系の香りが苦手な人や

重みのあるテクスチャーが苦手な人は

ちょっとおススメできないけども

 

【オススメしたい人】

 

 

    

✅しっとりステクチャ―好きな人

✅柑橘系紅茶の香りが好きな人

✅肌の奥からしっかりケアしたい人

✅季節問わず乾燥肌で悩んでいる人

✅マスク取っても自信ある肌でいたい人

 

 

 

私かも~って思った人に

マリコのレビューが届けば

嬉しいなあって思います(´ω`*)音譜音譜

 

そーいえば

使いながら気になって調べたんだけど
少し前からよく聞く

コンブチャ

昆布?って思ったのは

私だけじゃないはずキョロキョロ

(そうだと言ってw)

 

 

コンブチャ(別名:紅茶きのこ)

スコビーと呼ばれる酵母菌に

砂糖を加え発酵させた紅茶花

 

砂糖は酵母菌のエサになるんだってさ

 

 

エサ食べて超元気になった

酵母菌は本来よりもパワー発揮💪✨

 

発酵パワー全開になったことで

  • 肌の抗酸化作用アップ
    (肌を錆びにくくする)
  • 肌の老化スピードダウン
  • 肌自体の力アップさせる
  • しわになりにく肌の土台作り
 
つまり…💡
 
脱★老け顔(´▽`*)
その他にも
✓済州産ブラックティー抽出物(タンニン、ポリフェノール、ビタミンC、E)

✓Hyalufix ヒアルフィクス + 特許成分等

が入っているんだけど…耳馴染みがないから難しいね(私だけかなw)
 
 
使ってみて思ったけど
コンブチャ、いい仕事してくれてるわよだれイエローハート
ってことですおねがい
 
 
 
 
ネイリパさん~おねがい
素敵な商品をいつもありがとうございますラブ
アラフォーに差し掛かる私の肌ですが
今が一番、好きです照れ飛び出すハート
 
素敵な機会をいただけたことに感謝です爆  笑
 
 
 

 
アラフォー2児母が
2回以上リピして買っている
スキンケアアイテムはコレ▼
 
 

\有名になったよね♡/

 

 

\乾燥知らずで越冬した/

 

 

\2本目追加した/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 
 

自分の力で稼ぐことができたおかげで、夫にも意見が言えるようになったニコニコ


「お金で全ては解決できないけど、お金で解決できることが多い」って気づいた気づき

金欠×低賃金夫婦がどん底から、私が習い事をはじめられるくらい余裕が出来た話は

気になる方はコチラから

右矢印2児ママPCオンチだった私がブログで稼げるようになった理由