ご訪問ありがとうございますオーナメント
精神科病院の相談員◇マリコですうさぎ


おっかなびっくりの4人家族
初めましての方はコチラ
(強烈な家族紹介&給与暴露)



\地位も名誉もいらぬが
ちょっとリッチに暮らしたいお願い



凸凹夫の奇行話
→勇気ある人「だけ」 

 

 

 

お疲れさまです照れ

マリコです気づき気づき

 

 

毎月恒例の

まつパの日付けまつげリボン

 

 

ちょっと距離感近めな

店長さんが今回も

おもしろかったので

聞いてくださいにっこり

 

 

まつパ中に店長さんが

あ!そうだウインク

マリコさんは占いとか

興味あります?

 

 

マリコ

好きっちゃ好きですよ~ニヤリ

 

 

店長さん

昔、動物占いとか

流行りましたよね~ニコニコ

 

 

それと同じような感じで

生年月日でみる占いが

あるんですよウインク

 

星ひとみさんに

ハマってて

新刊を買ったんですよスター

 

 

店長さんは

星ひとみさんに新刊で

いかに自分のことを知れたか

娘さん(小6)のことを理解できたかを

語ってくれたのねうさぎ

 

 

 

 

一通り語り終わったのちに

 

マリコさんも占ってあげます!

生年月日教えてくださいウインク

 

と言われたので

素直にお伝えしました35才マリコニコニコ

 

 

 

一通り

私のタイプを説明したあとに

店長さんがね

 

やっぱりお客様商売なので

相性が大事なんですよねぇおねがい

 

ちょっと苦手なお客さんの

タイプを知るために

占うのもアリなんですよねぇニヤリ

 

 

 

 

マリコ

。。。。

はあ・・・

image

まつパ中なのに

半目開いたよwwww👀

 

 

 

 

店長さんも無言

 

 

あ!!!でも

そんなことしたことないですけどね!!

 

苦手なお客さんの

生年月日聞いて

タイプを知るなんてこと

やったことないんですけどね!!

 

こんな使い方もできるんだなあって

思ってだけ!

ほんと思っただけです!

 

 

 

 

 

…店長さんよ

素直かwww

もう笑うしかないマリコ真顔

image

 

 

まあ苦手だったら

それまでだけどオエー

 

 

ごめん<(_ _)>

私はこの安さと

手際の良さが有難いので

店長さんは私の事

苦手かもしれないけれど

通いますオエー

 

 

 

ほんとおもしろいことが

身の回りで起こるなあ~ww

 

 

 

 

えーんえーんえーん

ちょっとメンタル癒すために

猫置いておきます🐈

 

 

\超可愛い花瓶🌼/

 


 

 

\めっちゃ可愛い♪/

 

 

\全部が可愛い🐈/

 

 

\伊豆推し♡/