ご訪問ありがとうございますヒヨコ

 

33歳のズボラ酒好きワーママ生ビールマリコです。

私以外、全員アレルギー体質(34歳夫、5歳・2歳の姉・弟コンビ)の4人家族です。
→子どもたちの全アレルギーのお話、治療経過はこちら 病院 

 

 

マイホーム歴6年目家

共働きで必死のパッチで3000万円のローン返済中!!
片付け大の苦手、貯金ゼロ、子育て無理ゲーだった自由人の私チーン

食費&固定費の節約、月3万円プラスの貯蓄術を発信中虹
 

義母に宣戦布告したので負けられないメラメラ詳細はこちら

 

義母の育休ディスリ&パートディスリはこちら▼

その1
その2

 

帰ってきた夫から聞かされたのは

  • 私が義母をいじめる
  • 可愛い孫に会いたいのに会わせないと一方的だった
  • 私が悪いことをしたなら謝りたい

 

 

 

\嘘八百並べやがって(怒)/

 

 

 

本当に許せん・・・

なぁーーにが

「私が悪かったから謝りたい」だよ!!

 

 

ほんと義母

だいっっきらい

 

 

 

夫に全てを丁寧に説明して

夫、愕然・・・

 

 

 

このことをきっかけに

私だけじゃなくて

夫も少しずつ義母の本性を

残念ながら知っていくのです

 

 

夫からしたら

自分の親がまさか

こんなひどいことを

家族に言うなんてって

ショックだろうけどね…凝視アセアセ

 

でも

黙っていられる限界を

とっくの昔に

超えちゃっているから(゚Д゚;)

 

 

働いている職種で

ディスられるなんて

ほんとおかしい話だわ!

 

底辺の仕事なんて

この世にないからね!

 

 

 

最後まで聞いてくださって

みなさん、優しい~~(´ω`*)♡

ありがとうございます♪

 

 

楽天マラソンで

お気に入りに追加していたものを

買いまくるぞ~(*´▽`*)キラキラキラキラ

 

 

 

 

\早速ポチったよ音譜

イベントバナー




下矢印チェックしなきゃ損だよ~口笛下矢印

◆お得◆楽天セール制覇のコツ①~開始2時間限定クーポン一覧はこちら~