ムスメ✳︎ニキビ専用サロンに行く | ムスコへのまなざし〜時々ムスメとかとか

ムスコへのまなざし〜時々ムスメとかとか

2024年希望の公立高校への
受験を終えたムスコ

2027年
おそらく大学受験を迎えるに
あたり
やはり不安しかない
母の吐き出し

今春から大学2年生のムスメ花



ニキビケア専用サロンに行くこと

にした


もう体験に行ってきた


お金はバイト代で払う



‥と言ってきた




ムスメのニキビについては治療をちょいちょい

持ち掛けてたんです



中3くらいから徐々に酷くなり、、


まず皮膚科に一度行かせるも


「待ち時間が長いからいやだしょんぼり」‥とショボーン



高校生になってからは

部活と勉強に忙しく、、




その間もずっと両頬にニキビがあった



待って待って待って



晴れてAOで大学を決めてしまったので

11月以降やっとやっと時間があるではないか!!



ここでバシッと行こうか?‥と言っても



動かないガーン



何をしてたかというと



1日の半分ちょい眠っていた

マジでほんとに寝てた🤣




もはや彼女にとっては

ニキビ<<<睡眠時間


大した問題じゃなくなっていた笑




それからまた一年経ち‥




自分で決めてきたキラキラ





私が以前勧めたところではなくさすがだわ



本日からいよいよ一回目

ついて来てしまいました


どんなサロンかと思ったら



マンションの一室びっくり

‥よく1人で入ったな!!



ここにお客様1人で店員さん3人いたら

いらないツボとか買ってしまいそう🤣と思ったけど



たくさん真摯に説明して下さり



丁寧に施術して下さりました




全10回で30万円




自分で払うと言っていたけど



ムスコの昨年の塾代でアタマがバグってたか⁇



こちらで払うことにしましたキューン







一年かけてキレイになるといいな