音楽が人気だったのです | ムスコへのまなざし〜時々ムスメとかとか

ムスコへのまなざし〜時々ムスメとかとか

2024年希望の公立高校への
受験を終えたムスコ

2027年
おそらく大学受験を迎えるに
あたり
やはり不安しかない
母の吐き出し

芸術選択なんですが…



ウチのムスコは


小さい頃から


自由に表現するとか



ど、ど、どうしていいか

わからない…ぐすんグスグスという子で

小学校低学年までは泣いてたかも??



答えが決まってるものが好きだった



音楽はピアノを小学校高学年までは

習ってたし、いまも好きな教科かと思う




…ムスコの高校、、同じタイプが多いのかな?

ピアノ経験者多そう

個人的イメージです笑



小さいとき絵画教室とかも行かせたかったけど

時間的に経済的にもキツいものがあり…笑

家でお絵描きドリルとかやったこともあったな…

結果、何にもなってないけど笑




音楽多いから美術に移っていいという子は

移ってねーとアナウンスがありましたが

我が子は頑なに音楽希望…音譜



最終的に音楽が多かったら

抽選ですって




そーいえば自分のときも提出が無いから

音楽が人気だったのを思い出した


あ。同じ学校では無いですよ笑