ムスコの春休み | ムスコへのまなざし〜時々ムスメとかとか

ムスコへのまなざし〜時々ムスメとかとか

2024年希望の公立高校への
受験を終えたムスコ

2027年
おそらく大学受験を迎えるに
あたり
やはり不安しかない
母の吐き出し

ムスコはお休み満喫で



昨日は小学校からの友達と3人で

カラオケに行きました



ムスコ+2人



ふたりのうち1人は不登校

もう1人もなかなか一生懸命になれる何かを




見つけられないのかな…と感じます




ムスコに2人この後どうするの?

ときいても




そんな話はしないから知らないと




それより




カラオケで90点代が出ないので

どうしたら…⁈とか言ってる



ちなみに他の2人も出ないらしい

みんな含め特訓したいわ!!




色々歌わないで一曲を頑張るのがいいと思う!




何なら私がお付き合いを…と言うと




ひとりで行って練習しようかな…

だそう



ムスコのスタンスをわりと気にいっている




おそらくふたりは


ムスコが何処の高校に行くかも知っているのであろう


そして


受験が終わるまで待ってくれていたのかな

とも感じる


お互いはいり込み過ぎなく

邪魔することなく

干渉するでもなく



最高か



地元の友の距離感って




母は



「父と私のアパッシオナート」

を観て



胸がいっぱい