ミス・ユニバースの方が
やっている!

ディープ洗顔のディプロマ
取得しました〜😆🎶

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符


こんにちは😃

福岡市で料理教室をしている

山口智子です。

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符



ミス・ユニバース 
ビューティーキャンプ講師

{3E0F5AA4-52E1-406A-AD32-EA455C8AB7AE}

小峯貴子さん
来ていただき

ディープ洗顔の最終試験が
行われました。

結果は、、、合格❗️


ディープ洗顔のディプロマを
取得いたしました〜😆🎶

{8811E31C-F6B3-4374-9015-E48B63279AC4}

長い方で4カ月ほど
顔に張り付いているという
歯石のような古い角質

セルフケアで取るのは難しく

キレイな方は医療機関に行って
取ってもらってるそうなんですが

この古い角質を、自宅
洗顔だけで取っちゃおう
というのがディープ洗顔です。


この古い角質を取り除かないと
いくらよい美容液をつけても
中々入っていかないらしいですよ 🙄


自宅でできる
スペシャルなスキンケアの方法
を教わったわけですが

美容は身体の中に入れるものが
8割と言われています。


これからは
インナービューティーの話と
併せて、肌づくりの基礎のお話も
できたらと思います。


人に教えていいよという
資格は取ったけど、、、
自分のものにするにはまだまだ😅


ということで☝️
腕💪を上げるため
100人の方に
ディープ洗顔をさせて
いただこうと思います!


・私の練習台になってくださる
    奇特な方

・ミスユニバースの方々がされて
    る、スペシャルなお肌の
    お手入れをやってみたい方

・エステに行かなくてもきれいに
    なる方法を知りたい方

・シミ、シワ、タルミが気になる方

大募集ですキラキラ

お気軽にご連絡くださいね😊





!自宅で開催するため

   ブログからの募集や

   詳細の公開はしていませんお願い
   興味を持っていただいた方は
   インスタまたは
   フェイスブック
   メッセージをお願いします😊


⭐︎ インスタでの

     ご質問お問い合わせはこちら

右差し  aipono



⭐︎ フェイスブックでの

     ご質問お問い合わせはこちら

右差し  山口智子