大阪オフ会 | ぽ。のぼやき

ぽ。のぼやき

一児の母
育児について
仕事について
趣味について


こんばんは

あいぽ。です。

怒涛の大阪遠征から
もう早1週間も経とうとしてる

早すぎてこわい

帰ってきてからも
仕事に合間に動画編集やら
まだ公開前のイベントの準備やら

フル稼働です😊

記録としても忘れないように
大阪オフ会初開催もご参加頂いたみなさまありがとうございます🫶

行きたかったけど行けなかったよって方も
また次の機会あればご参加お待ちしております。





今回急遽suiも参加してくれました🫶


元々別の予定があったから

帰る時に合流して一緒に新幹線で

帰ろおって予定だったんだけど

早く終わったみたいで

おいでぇ~と誘ったら快く参加してくれました

ありがとう♡♡




たかりな歯科チートデイサイコロで

たこやき4口分ゲットしたたかりな

久々の小麦、、、そして好物のたこやきを

頬張る姿の撮影会



まさにカメラお持ちのお方は前の方へー





よかったねぇ🥰


SRリスナーさんのみであったので

3つチームにわけて


お題の数字に


1番近く残りのSG数が多いチームが勝ちで

たかりな物販のガチャを回せる

ゲームがまず1つ!


そしてsuiが到着してからは


3つのチームに私たちもそれぞれ加わり


ダーツで501をしました(っ'-')╮ =͟͟͞͞🎯ブォン


ぽ。チーム優勝ぱちぱち




たかりなチーム



suiチーム





チーム訳でゲームすると

団結力でるし仲良し度もグッとあがる気がするよね🫶


オフ会でゲームとかしたのも

初めてだったけど


パセラはお部屋に御手洗もついてて

そしてバーカウンターもあり

自分たちだけの空間で広々としていて


新鮮でめちゃくちゃ楽しかったです。


参加してくれている

皆様に楽しんで貰えるように🤝


と思っていたけど

自分たちがいちばん楽しんでいたかもしれない🦆💭





こんな素敵なサービスもあり



最後は大スクリーンで

たかりなのMV鑑賞もし








大盛り上がりでオフ会終了しました。


全員で23名ご参加ほんとにありがとうございます😊♡



この日の為に日程あけてたよ

この日の為に遠征したよ

たまたま都合があったよ


いろんな理由で7/14 の一日を

捧げてくださったみなさんありがとうございます♡♡



どうしても行けなかったから

ライブは映像で楽しむよぉって

応援チケットで映像楽しんでくださった皆様も


大感謝です。



一人一人の出会いを大事に

この輪をもっともっと大きくしていきたいです♡♡




ライブ当日の映像と

裏側特典映像等はこちらの

歯っぴぃチケットAでみれるかんねー♡♡


https://tkrn-86min.stores.jp/