心のビタミン | ぽ。のぼやき

ぽ。のぼやき

一児の母
育児について
仕事について
趣味について

こんばんは



あいぽ。です。



今日は朝から大雨☔️


雨ってなんかあたまがおもーくなって

冴えないから苦手です。


でも昨日沢山水飲んで

低気圧用の漢方薬飲んだら

かなりマシで


もう薬なしでは生きてけないです。


30代こえてから


わぁー今日絶好調♡♡みたいな日が1日もない


腰が痛い肩が痛い

足がだるい、、、他にも


栄養ドリンクももはや意味があるのかすら

分からないけど


(最近はヤクルト1000も)


気休めにね飲んでるわけなんですけども


関わる人や見える景色は

30代になってぐっと深いものになって

いい事ももちろんたくさんあります🫶


まだまだ勉強したい事

挑戦したい事あるんだよ



色んな事でバランスってとても

大事だけど


なんかこの一瞬逃すと後悔しそうみたいな

考えがチラチラまだあって


詰めすぎると結構心がやられちゃうから

諦めるとゆう選択肢を上手に使えるように

頭と心に言い聞かせつつ


でも上手くいかない事もある


これの繰り返しなんかなー



たまに私マジで何やってんだろ

ってぜーーーんぶリセットしたくなる時が

あるんやけど


結局やりたいことは常に同じやから



一つ一つ毎日を積み重ねていけるよう

向き合っていきます( * ॑꒳ ॑*)






載せる写真がなくて

とらあえず季節感ある物にしとくね♡♡