たかりな歯科Vol.18 ありがとう | ぽ。のぼやき

ぽ。のぼやき

一児の母
育児について
仕事について
趣味について

こんにちは。


あいぽ。です。





たかりな歯科ありがとうございました。



suiの癒しの歌声ステージ🩵

毎回成長もありどんどん楽しみになるね😊



今回は歯っぴNEWS現地だったので

普段は1時間強で行ってるものを

約30分に凝縮してでしたが、


プロジェクターも使って

なんかのプレゼントみたいだったよねw



みんな1番気になってたんじゃないかな?

のMVは

6/29 20:00~YouTubeプレミアム公開です。


プレミアム公開はリアルタイムに

チャット欄コメントもできるので、

皆でリアタイしてコメント欄生の感想を

入れてもらえると嬉しいです🫶






たかりな歯科て先行公開した

ティザー映像も後日YouTubeアップ予定です🫶



その他の情報はたかりなinfoからになります😊



そしてツイキャスプレミアムは

6/10 ~6/14 23:59までです。




次回は7/14 大阪開催です🫶


初の大阪開催楽しみぃ


会えるの楽しみにしてます♡♡