パワースポット | ぽ。のぼやき

ぽ。のぼやき

一児の母
育児について
仕事について
趣味について

おはようございます



あいぽ。です。




おつおつのおつかれ


人間パワースポットのゆきこhr


昨日はsuiの配信ライブで大変お世話になりました🥺


そしてこれからもよろしく🥺


このしごでき女(⑅•͈૦•͈⑅)

1年おめでとうって

suiと私に素敵な差し入れまで

用意してくれちょったの(ちょと宮崎弁真似)






suiのLiveでは

私はIUさんのeightの

和訳の歌詞を担当させて頂きました。



suiが高校生の時から

いつかこんな風に歌って

Liveしたいなぁって夢があったんだって🥺


韓国語の歌詞だと伝わらないかな?とか

相談を重ねた結果

今回用に和訳歌詞を付けることになりました。


まず韓国語の発音と日本語が

違和感ないようにもしたかったし

曲の歌詞の意味も崩したくなかったし

苦戦しましたが🥺


suiが素敵に歌いこなしてくれ

素敵な仕上がりになりました🫶🫶



アーカイブは

6/6 20:00以降~6/13 23:59


6/12までのグッズ購入でも

YouTubeLiveが視聴できる

限定URLお送りしてますよぉ🫶🫶