ガチイベ中~ | ぽ。のぼやき

ぽ。のぼやき

一児の母
育児について
仕事について
趣味について

こんばんは



あいぽ。です。


今日の東京は暑かったな


クーラー試運転したけど

春を感じる事なく初夏が来た感じやね





suiが木曜日から初の楽曲提供イベントに

挑戦中です。


みなさんの暖かい応援があつまり

日間総合1位のランクインありながらも


毎日2位からのスタートとゆう

激戦中です🔥


お歌多めで枠開いてるので

いつもよりたくさん聞いてもらえて


新規さんからのコメントもいつもより多く

イベントを戦う事ももちろん大事だけど

suiちゃんの存在が一人づつ増えてくのも

実感出来てうれしさもあります。



2023.06.05~配信をスタートし

1年になる前に絶対楽曲提供に挑戦したいと

ずっと言ってたので


いい結果で2年目のスタート切れますように🍀



このブログをみてsuiの存在を初めて知ったよって方がもしいたら


もしお時間が少しでもあれば


是非


🔥初楽曲ガチ🔥sui💧🐹 配信中!! https://www.showroom-live.com/r/sui_1022?t=1716654626


✨️星余ってたら是非に!