若葉ちゃんお誕生日おめでとう | ぽ。のぼやき

ぽ。のぼやき

一児の母
育児について
仕事について
趣味について

こんばんは


あいぽ。です。



今日は若葉ちゃんのお誕生日👏👏👏


ずっと楽しみにしていた

若葉ちゃんのバースデーワンマン🎂



急遽息子も一緒に行かないと

いけなくなってしまいましたが


みなさん暖かくて感謝です🥺🥺



若葉ちゃん手作りの

かわいいかわいいぬいキーも

抽選で当たってしまって

恐縮だけどうれしいーーーー


そしてかわいーーーーー




オリジナル~カバー


そして弾き語りまで

25歳の若葉ちゃんの成長がまたまた

楽しみになるワンマンライブでした👏👏👏



ほんと伸びやかでパワフルな歌声と

素敵な笑顔にパワーもらえて

最高でした🫶🫶🫶🫶






初めてのライブでビビるかなぁって思ったけど

緊張しながらも楽しんでくれてて

ε-(´∀`;)ホッ


私もまたゆっくり見返したいので

配信のアーカイブでも楽しむね🫶‪🫶





息子は

余韻が残ってたのか

お家に帰ってからは

自撮り棒をマイクにして


単独ライブを開催してましたw