こどもの日 | ぽ。のぼやき

ぽ。のぼやき

一児の母
育児について
仕事について
趣味について

こんばんは



あいぽ。です。



みなさんGWいかがお過ごしですか??

去年はガッツリ帰省して岡山鉄道博物館(名前違うかも)行ったり、そのまま四国1周したり充実していて


今年はGWどこかにお出かけーとまでは

出来てないけど、息子はお休みなので、

公園行ったり近くの溝?みたいな所で

小エビみたいなやつ掬いに行ったり

もはやどこか遠出より近くでもたくさん遊べるのも

いい思い出にしたいなとゆう(願望)




今日の東京は日差しは暖かく風は少し冷ためでした。


息子をお昼寝させる為に

外でお散歩してそのまま寝たから


寝てる間にモスでお仕事ぽちぽち

やってました💻💻💻


この抹茶シェイク美味しかったです🫶



もっと皆さんが楽しいと思ってもらえる事や

色々分かりやすくスムーズに色んな事出来ることないかなぁと


現場のライブの後は

より改善点や反省点が出る時なので

なるべく生の感覚が残ってる間に


色々やってみたい事が

増えるタイミングだったりします。


なんかそゆ時ないですか??



今勉強中の事もあるし

中々うまく時間が回せずで

モヤモヤしてまう時もあるけど


ひとつひとつクリアできるように

毎日大事に過ごしていきます🥺




そーーーーしーーてーーー


本日20:00~sui活動1周年記念した


1st Anniversary YouTube Live関連のグッズが


販売となりました🫶🫶


ご購入はこちらから






グッズや応援チケットご購入3.000円以上で、

YouTube 配信Liveが特典で!!ご視聴頂けます!!!



もちろんLiveは見て頂きたいのがのですが、

記念グッズほしい!

もっとsui応援したい!


などなどなるべく多くの方に

選んでいただけるように

suiもたくさん悩んで製作もLiveも進めております🫶



 

二子玉川nostalgiaさんに

御協力いただき、当日を迎えれること

とても楽しみにしております。


ゆきこにもたくさん御協力いただいてるんですよ😭😭

ほんといつもありがとう😭😭







どんな雰囲気のYouTubeライブなのか?


とか想像しにくいかと思います。


少しでも映像感や雰囲気をチラ見できるのが



5/10の20:00~

ゆきこhrの配信番組【手をつなごう】

こちらも同じスタジオからの

放送なのと、

この番組は無料視聴も出来ますので、



購入に迷ってる方は

参考にご覧ください🫶

https://www.youtube.com/live/UVBWmcCrKnM?si=y6P1-1I23Z9gu5PZ



私も数回視聴したことありますが、

高画質に音質


6/5も

普段のSHOWROOM等ではなかなか出せない


良い配信ライブになること間違いなしです!!!





是非ご検討ください😊✨