Miuちゃんワンマンお疲れ様でした。 | ぽ。のぼやき

ぽ。のぼやき

一児の母
育児について
仕事について
趣味について

こんばんは


あいぽ。です。


GW初日いかがお過ごしですか??


私は息子がエビ取りたいとゆうので

(家の近くの小さい川?みたいな所でこの間とってる子がいて憧れてたらしい)


網やらバケツやら🪣買いに行き

ベビーカーで行ってたんやけど

そのまま寝ちゃって


スタバに行き☕️



息子が起きるまで

色々進めてました来場スタンプ少し改定版になるので、お待ちください♡♡



坂内🍜の梅のやつ早速たべたねん

それはまた明日書くね



そしてそして(suiの口癖うつったみたい)






Miuちゃんのワンマン視聴🫶

本当は現場に行きたかったんだけど


息子の色々調整できずで


ツイキャスで(配信あるのうれし🫶)


パフォーマンスも

mcも曲つなぎも流れも何もかも素敵すぎました🥺


画面越しでもすごいのに

生だともっとパワフルなんだろな🥺



MACOのママへと

miwaのあなたがここにいて抱きしめることができるなら


は私も大好きな曲なのと


Miuちゃんの歌声に感激と

ママの事も思い出しマジで聴きながら

自然と涙でてホント心が浄化されるような

素敵でした。





母になると

大事な子供の為にやりたい事や

やらないといけないこと


世間の目のお母さんなのにそんな事してるの?

みたいな謎の否定的な意見と


ほんっとにいろんな葛藤があると思うんだよね

(私もそうなので)


今まで集中してできてた事が

当たり前に出来なくなるストレスとか


でも可愛い子供の為にやりたいこととの


いろんなバランスはほんっとうに難しいと思います。


そんな事も感じさせないぐらい

素晴らしいすぎるステージは

見えない努力があるんだろなって

そんな所も勝手に感じてしまって

ステージみて自然に涙でました🥲



マジで私が子供5ヶ月ぐらいまでの時は

家で死んでたから


寝れないし産後のホルモンバランスも

崩れるしなぞの抜け毛すごいし

他にもたくさんね



それ考えるとあそこまで体力も体型も

もどしてやってる精神力

プロ根性がばちばちに画面越しに

伝わってきて心あつくなりました🫶


本当に素敵なステージありがとうと

心から伝えたいです🥺



またライブ行けるタイミングみて

生でパワーもらいに行くね絶対



まだ見た事ない方本当に

ライブ行ってみてね

最高にパワーもらえるよ❥