推しの存在って心の支えなるよね | ぽ。のぼやき

ぽ。のぼやき

一児の母
育児について
仕事について
趣味について

こんばんは

あいぽ。です。


衣替えのタイミングがほんっとに
わかんない

もはや春物から夏物なのか
秋冬ものから春物なのか

気温どうなってんの、、、




そうそう4/20に素敵なお手紙?メッセージ集?


いただきました🫶



いつもありがとうって

私にまで伝えてくれるみなさま

素敵すぎんか、、、


本人にキラキラ輝いて欲しいって想いと

皆さんに楽しんで応援してもらいたいし


普段会社や、学校やいろんな世界で

いい事ばかりじゃない中で

こういう現場で推しの事分かちあえて


皆さんの人生を生きていく中で

なくてはなかない特別な物になってくれてたら

とても嬉しいです。



こちらこそいつも本当にありがとうございます。



私は基本的にいつも厳しいことしか言ってないです。


皆さん仕事で厳しい事ばかり言うてくる人

煙たいじゃないですか

粗ばかり探してくる人うざいじゃないですか

それです、私。


はい、絶対うぜーですw




なので

ファンの皆様はとことん

推しを甘やかして応援してあげてください。

(応援してあげてってなんか上からに聞こえる)


皆さんの存在がなにより支えです。

(代弁)




今日お仕事の合間と休憩中に


ツイキャス特典の宛名まとめしたり

suiの6/5の色々進めたり

たかりな歯科の色々したり


進んでるからねー🫶🫶


もう少しお待ちくださいませ🫶🫶