ストレス発散方法 | ぽ。のぼやき

ぽ。のぼやき

一児の母
育児について
仕事について
趣味について


こんばんは🌛


あいぽです。


新年度になっていい事ありましたか?


私は1番嬉しいのが

電車のダイヤ改正があって

いつもより10分遅くても乗り換えラクで

会社につける時間に変わった事です🥺

そしてずっと座れる最高😭


まじで朝の10分って

気持ち的に30分ぐらい余裕できたぐらい

嬉しい🫶そして通勤のストレスが半減した😭


これを見てくてる皆さんは

新年度になってぷち嬉しいかったこと

ありますか??





ごめんね写真が無さすぎて


1番狙ってるスニーカー載せとく🫶

かわいすぎ🫶


-------❁ ❁ ❁-------


新年度になって変わったことって

何かありましたか?


そしてそういう環境の変化に

強い方?弱い方?


そゆ時の自分なりの対処法みたいなのある?


簡単にストレス解消法みたいなのとか



もしあれば教えて下さい🫶


私はこれで絶対ストレス解消!って

決めてる物がある訳では無いけど


ざっくりとその時したいことをする!

まぁそれが一番難しいんだけどね、、、w


好きなお洋服を買う

スキンケア用品買う

美味しいご飯やお酒を飲む


結局の所わたしの

ストレス解消って散財する事なのかもw




ストレスが溜まってる時や

疲れた時に


会いたい人や

癒されたい

笑いたい


行きたい場所


楽しくなれる場所


そんな事思うときないですか?


そんな場所になればいいなと

毎月試行錯誤しながら

開催しているイベントが


たかりなの定期ライブ

【たかりな歯科】です。



今回は新しい企画でこんな物もやってます。

https://ameblo.jp/dhxartist/entry-12848727008.html




企画には色んな意図があります。


いつも来てくれる方が

新鮮な気持ちで当日までワクワクを持って欲しい。


たかりなの事をあまり知らない人に

これを機会に曲を少しでもきいてもらいたい。


などなどもっともっとあります。


とにかく歯っぴぃの輪が広がればいいな🫶




この1年ほんっっっっとに

たくさんの方に支えていただいて


毎月開催でき、たくさんの方が

現場や配信から声援を送ってくださった事

ほんとうに感謝です。



皆様がご来院いただいたり

グッズ購入いただいたり

その一つ一つの行動が

夢に向かう子達の活動の大事な資金になり


いろんな事が少しづつですが

進めれていて感謝しています🥺


・こういう事してほしい

・こういうグッズほしい

・こんな曲あるとライブ盛り上がるとおもうなー


本人の事を考えてのご意見は

色んな観点から相談し

今できることはこれだね、

次これする為にこれはやっていこうね、など


人より歩みは遅いかもですが、

1つづつ活動で恩返しができるように

日々過ごしてます。


本当にいつもありがとうございます。



誰か1人だけが居心地がいい場所を

作りたいわけでもなくて


1人でも多くの人が安心して楽しめる場所を

作りたいです。


でもそれは私たちでは作れなくて

皆様の協力も必要です。




ライブを楽しんでいただいて

ストレス発散になったぁー🫶は

大歓迎ですよ♡♡



(察して)w



優しい世界作れるように頑張ろ