sui初イメージモデル掲載開始 | ぽ。のぼやき

ぽ。のぼやき

一児の母
育児について
仕事について
趣味について


こんばんは

あいぽです。
スッキリしない天気が続いてるね。

桜は咲き始めてやっと
春を感じてきました🌸

皆さんの地域はどうですか?
年齢を重ねる毎に
季節独特なものなどに心動かされるように
なってきました。


さーてさて今日はタイトルにも
あるように

⬇️suiの初のイメージモデル掲載開始日です。




sui👈全部小文字が正式名称です。


Xのアカウントはこちら⬇️

suiフォローする🫶ぽち



そんなsuiちゃん皆さんの沢山の応援があり

人生初の1位で獲得した


高級ツイードブーケ専門店

Alley Gift


イメージモデルが

本日4月4日~開始となりました👏👏

コラボブーケも本日からです💐


アー写撮影も特典であったので

解禁まであと少しお待ちくださいませ🍀





と、と、透明感、、、


か、か、可愛すぎる、、、



はい。ご察しの通りsuiちゃの活動の

お手伝いもさせて頂いております🫶



簡単に出会いから、、、


ちょうど去年の今頃出逢いました。


単純に私が歌声と人柄に惚れたのです。


活動のまずは第1歩として

2023.06.05~配信をスタート


ほんとにほんとにほんとに×100

自信がなかったsuiに

どんどん応援してくださる方が増え


そしてその応援を少しづつ

自信に変えて

活力に変え

常に自分に厳しくいろんなことに向き合う姿勢は

私も近くでみていて学びが沢山あります。


ふわふわしてるように見えるけど

芯は強く負けず嫌いなギャップ萌えな所もあります。

負けず嫌いって表現難しいけど

きっと自分の理想に対して出来ないことへの

悔しさみたいなそんな風に感じてます。


自分が出来ない事への負けず嫌い

努力家です。


とにかく

急成長中です。




そんなsui人生で初のステージが

4月6日に、、!!!


「The Piano Meets...」

渋谷ホール18:15~

ご来場チケットは完売ですが、

配信でご覧頂けます🎹🎹🎵


購入はこちら



全曲りおさんのピアノ生演奏ライブです。


なんと豪華な!!!!


このライブも4回挑戦してやっと

掴んだんですよ🥺

(今日は省略して説明します)



人生初‼️を見れるのも

レア度高いとおもいます

2週間のアーカイブもありますし

皆さま是非ご覧ください🫶🫶



4月はsuiの人生初パラダイスですな♡♡



たかりな歯科Vol.15では

オープンニングアクトも決まっております♡♡


ご来場予約はこちら

ご予約こちら



ツイキャスプレミアム配信販売は

4/15~予定してます。





TikTok