ばーすでい | ぶろぐ

ぶろぐ

ぶろぐ!

小山28歳おめでとう!!♡

旅行中で書けなかったから日付詐称しちゃうよんっ!(⌒▽⌒)
(※今日は5日)

でも今お祝いの言葉を並べてもあんまり意味がない気がするので、
当日ツイに書いたのをそのまま載せることにするね!(笑)



出遅れたけど小山お誕生日おめでとう。一応わたしの担当様っ。わたしがNEWSを好きになれたのは小山のおかげ。小山はわたしの青春の一部だよ。今のわたしがいるのは小山がいてくれたから。いつもNEWSを支えてくれてありがとう。これからも支え続けてね。ずっとすきだよっ♡ #小山慶一郎生誕祭


↑ぴったり140字なのよこれ。



Android携帯からの投稿