good news | ぶろぐ

ぶろぐ

ぶろぐ!





NEWSついに始動っっ♡♡♡

ドキドキニューシングル
ドキドキ初ベストアルバム
ドキドキ全国ツアー

の3コンボ\(^O^)/♡

幸せすぎてやばいよー(;_;)


実際シングルやアルバムよりツアーが楽しみすぎて(*^O^*)!!
どうしよう。
NEWSのコンサートとか、2007年の年末に行ったのが最後なんだよー(>_<)
もう4年以上NEWSに会ってないことになる(;_;)!
たのしみだなあああ(;_;)♡
まずはチケット当てなきゃだけどっo(^o^)o(笑)



そしてアルバムのファン投票。
めちゃくちゃ悩んだ!
締め切りはまだ先だけど、いつ投票してもきっと同じだから今日投票した(^O^)♡

クローバーきらめきの彼方へ
クローバーDREAMS
クローバーSNOW EXPRESS
クローバーバンビーナ

に入れたようo(^o^)o


個人的にきらめきとDREAMSは外せないっ!
きらめきは再出発に相応しい歌詞+NEWSらしい爽やかな曲だし、
DREAMSはNEWSにとって特別な歌だもん。

スノエクはただ単に好きな歌(*^^*)
でももし選ばれたら季節はずれになりそうー(⌒▽⌒)(笑)

バンビーナは、録り直す場合のことを考えて選んだ!w
だってあのセリフ誰が言うのか気になるんだもんっ(笑)

そんな感じ\(^O^)/


本当どの曲も好きすぎて選べないって思ってたけど、
こうやって理由を付けてみたら結構納得いく選曲ができた気する!(*'▽'*)

でもどんな曲が選ばれるんだろ!
たのしみー(*^O^*)♡


しかしベストアルバムとツアーに比べると、新曲リリースって妄想広げにくいね!(笑)
もちろん楽しみだけど検討つかないっ(><@)!
でもPVくらいはつけてほしいなー(o^^o)w



あーほんと楽しみすぎてしばらく生きてける(*⌒▽⌒*)


NEWSありがとうっ♡♡





Android携帯からの投稿