サムネイル
 

あいピアノ教室
ピアノ講師の森川愛です
こんにちはイルカ

 

 

新しい文房具

 

ありがたいことに、生徒様からお心遣いをいただくことがあります。


この度、いただいたのがこちら気づき

1番左の赤い子です指差し

ディズニーランドのお土産です飛び出すハート

レッスンでどんどん使わせていただきますひらめき

 

テンションあがるものに囲まれると

幸せな気持ちになりますよねラブラブ

 

一時期、ミニーちゃんに大ハマりしていた私ハート

こちらのペンを手に取り、

その頃の自分をふと思い出しましたニコニコ

 

ディズニーランド、5年前に行ったっきり

行けてないですね泣き笑い

 

ディズニーランドのお土産話を聞かせていただき、

こちらまで楽しい気持ちになりました乙女のトキメキ

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 最後までご覧いただき