サムネイル
 

あいピアノ教室
ピアノ講師の森川愛です
こんにちはイルカ

 

 

8月も残り1週間

 

8月ももうすぐ終わり。

夏休みもあと1週間となりましたひまわり

 

この夏休みを振り返ると

本当に充実していました乙女のトキメキ

 

ピアノ教室としては、

オンラインピアノ発表会パソコン音符

ホールでのピアノ弾きあい会音符

 

ピアニストとしては、

児童館でのピアノ演奏音符

 

プライベートでも

お祭りごっこやお泊まり会カキ氷

実家に行ったり、祖母の家にも行きました浮き輪

 

親子でパン教室にも行きましたし

娘の発表会もありましたバレエ

 

 

そんなわけで、8月は先のことを考えることもなく

目先のことだけをこなすのに必死な日々でしたアセアセ

 

あっという間の夏休みひまわり

 

このまま行くと、今年がもう終わってしまうタラー

 

9月からはもう少し落ち着きを取り戻しつつ、

旅の計画をしていきたい飛行機

 

そして、12月の発表会に向けて

準備もしていきますよ気づき

 

インスタライブも考え中ひらめき

 

残りの8月も充実させたいです飛び出すハート

 
 

 



 

 最後までご覧いただき