サムネイル
 

​あいピアノ教室
ピアノ講師の森川愛です
こんにちはイルカ

 

 

オンライン発表会まで2週間

〜2024年7月13日30回目のレッスン風景〜

 
 

 

三重県にある教室と、

愛知県にあるご自宅を繋いで

レッスンしています音符

 

土曜日は姪っ子ちゃんのレッスン日でした。

zoomでレッスンしています。

 

 

オンライン発表会まで2週間気づき

 

約1年前からピアノを始めた姪っ子ちゃん。

初めての発表会となります。

 

ただ、バイオリンを習っているので

舞台の経験はあるので、

人前で弾くことは大丈夫かな??

 

今回のレッスンは、

オンライン発表会での

発表の仕方の練習をしましたひらめき

 

そして、

曲をもっと素敵に仕上げていくための

レッスンをしました音符

 

フレーズの最後を

もっと丁寧に弾けるといいですね気づき

 

来週のレッスンも楽しみにしてます乙女のトキメキ

 

 


 

 

 

オンラインレッスンは、

こんな方におすすめです気づき

 

    
・お家の近くに自分に合うピアノ教室がない
・教室までの行き来の時間を節約したい

・海外在住で日本語のレッスンを受けたい方

 

興味がある方はお問い合わせくださいねニコニコ

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました音符愛