サムネイル
 

あいピアノ教室
ピアノ講師の森川愛です
こんにちは音符

 

教室のランチミーティング

 

私が開いているあいピアノ教室

主人が塾長を務める誠伸学習舎

アメリカ出身の英語講師がレッスンしてくださる

ドリームイングリッシュ

 

この3教室で、半年ぶりのランチミーティングに行ってきましたニコニコ

 

このミーティングでは、これからの教室のことを

話し合う時間となりました。

 

そして、一生懸命レッスンをしてくださる

英語講師のせいこ先生と、

ピアノ講師のともみ先生に

感謝を伝えたくて

お時間を作っていただきました。

 

せいこ先生には5年3ヶ月、

英語講師として、私たちの教室に来ていただいています。

私が、「英語教室も開きたい気づき

と思っていたところに出会えた先生です乙女のトキメキ

 

せいこ先生は、明るく楽しいレッスンを

笑顔いっぱいで子供達に教えてくれています。

 

子供達が楽しめるようなゲームを見つけては

お持ちいただいたり、

子供達のモチベーションが上がるような工夫も

たくさんしていただいています乙女のトキメキ

 

子供達に大人気の先生です気づき

 

楽しいレッスンをしていただき

ありがとうございます!

これからもよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

ともみ先生は、ピアノ講師として、

1年前からレッスンをしていただいています。

 

とても可愛らしい先生で、

誰からも愛されるキャラクター飛び出すハート

 

ともみ先生と初対面の時から、

大好きになりました乙女のトキメキ

 

レッスン生が楽しく通える工夫や

少しでも練習が楽しくなるような楽譜選びも

時間をかけて考えていただいています。

ありがたいですね音符

 

ここ最近のレッスンでは、

コンクールに向けてのレッスン、

お疲れ様です!

 

先生との連弾も楽しいですひらめき

次の発表会に向けて、

また練習が始まると思うと

楽しみですハート

 

これからもよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

今回のレストラン。

主人が予約してくれました乙女のトキメキ

ありがとう!

 

久しぶりのゆっくりランチ。

美味しかった飛び出すハート

 

先生方にはお時間を作っていただき

ありがとうございました。

 

  





 

 最後までご覧いただき

ありがとうございました乙女のトキメキ愛