サムネイル
 

あいピアノ教室
ピアノ講師の森川愛です
こんにちは音符

 

今週は自分のメンテナンス

 

娘たちの夏休みまでもう少し気づき

ということで、

今週は、自分のメンテナンスweekでしたひらめき

 

月曜日からあちこち行ってきたのですが、

昨日は、整形外科に行ってきました。

 

1年くらい前からでしょうか悲しい

左肩が痛むんですよねアセアセ

 

日常生活には痛みはないですし、

ピアノを弾くのも何の痛みはありません。

 

ストレッチしたり、筋トレをする時に

痛みを感じるのです泣

 

同じヨガスタジオに通われてるお姉様方から

「1度病院に行った方がいいよ」

とアドバイスをいただき、

思い切って病院へ車

 

骨には以上なしでした気づき

大きな病気でもなさそう。

 

筋や筋肉が炎症しているかも??

というところでした。

 

湿布薬だけもらって、

様子を見ることにしますニコニコ

 

あと、今度、痛みを取る運動方法を

お聞きしてみようかな。

 

病院に行くと何だか疲れますねアセアセ

 

あまり病院に行かない私。

もうアラフィフなので

少しずつガタが出てくるお年頃泣き笑い

 

とは言え、ヨガや筋トレを続けて、

食べ物を見直して・・・

自分の健康を保っていきたいと思います乙女のトキメキ

 

 


こちらではネイルとまつ毛パーマ目

 


こちらは5ヶ月前から始めたスタジオランニング

今週は腸とリンパのメンテナンスひらめき


 

 

 最後までご覧いただき

ありがとうございました乙女のトキメキ愛