サムネイル
 

あいピアノ教室
ピアノ講師の森川愛です
こんにちは音符

 

今日は、悪夢を見ましたガーン

娘の運動会なのにレッスンを入れてしまっていたという

なかなかリアルな悪夢アセアセ

レッスンをとるか、娘の運動会をとるかアセアセ

そんな迷いの中起きました泣

こんなことがないように、気をつけます悲しい

 

夏休みの計画

 

子供達の夏休みが近づいてきました気づき

今週までは通常授業。

来週からは、給食がなくなります泣

給食ってありがたいですよね泣き笑い

 

あいピアノ教室では、夏休みの間に

2つの計画があります乙女のトキメキ

 

「夏のピアノ 特別短期レッスン」

「オンライン発表会」

 

長いようであっという間に終わってしまう夏休みひまわり

ピアノレッスンを受けてみたいと思われてる方は、

この機会にレッスンを受けてみてくださいね音符

 



(オンライン発表会は、受付終了しています。)

 

 

 

主人が塾長をしている誠伸学習舎では、

「サマースクール」が開かれます気づき

学習をする時間はもちろんのこと、

実験やゲーム、おやつタイムもあります。

自由研究や読書感想文のアドバイスしますグッ

 

 

私の教室では、

ドリームイングリッシュという英語教室も開いています。

この英語教室の英語講師は、

「夏休み特別オンラインレッスン」

をしてくださいます。

なんと、アメリカ帰国中の先生に

レッスンしてもらえますよアメリカ

 

 

3教室の講師、みんなでワクワクドキドキしながら

準備を進めています音符

 

2024年の夏休みやしの木

充実した時間を送れるといいですねニコニコ

 




夏は足元派手に指差し

 

 

 最後までご覧いただき

ありがとうございました乙女のトキメキ愛