サムネイル
 

あいピアノ教室
ピアノ講師の森川愛です
こんにちは音符

 

 

 

練習チェック表の結果

7月7日七夕までに、

ちょっと頑張れば達成できそうな目標を決めて

日々の練習に励んでいただいた6月気づき

 

6月はカレンダーをお渡しし、

何回練習しているのか

チェックしてもらいましたひらめき

 

30日全部練習している方は、6人気づき

 

平均は30日中23回でした。

 

ご自宅で練習できない方もいらっしゃいますが、

みなさん、時間を見つけて練習しているようです。

 

練習量を私に報告しなければならなかったので

いつもより練習した方が多かったようではありますが、

趣味のピアノとしては、練習頑張っていますね拍手

 

毎日の練習は大変な時もありますが、

日々の生活の気分転換に

ピアノを弾くことはいいものです乙女のトキメキ

 

練習チェック表のご協力、

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

私も日々の練習、頑張ります音符

 

 最後までご覧いただき

ありがとうございました乙女のトキメキ愛