サムネイル
 

あいピアノ教室
ピアノ講師の森川愛です
こんにちは音符

 

 

 

送り迎え

 

 

毎週金曜日はピアノレッスンをお休みさせていただいています。

 

なぜなら、娘たちの習い事の送り迎えのためです車

 

主人は、上の娘をアート教室へ

私は、下の娘はバレエ教室へ

 

お迎えは、私が娘2人のお迎えに行きます車

 

私がお迎えに行っている間に、

主人が夕食を作ってくれます乙女のトキメキ

ありがたい飛び出すハート

 

 

こうやって送り迎えをしていると、

送り迎えもなかなか大変ですねアセアセ

 

私の教室にも送り迎えしてくださる

お家の方がたくさんいらっしゃいますが、

本当にお疲れ様ですニコニコ

 

昨日は猛暑日でしたので、

暑い中の送り迎えは大変ですよねアセアセ

 

夕方から夜にかけての太陽が眩しくて

運転もしづらいですよねアセアセ

 

この送り迎え中に、

子供が「行きたくない泣

という言葉を発する時は

最大に辛いですよね悲しい

 

お迎えの時に、いい表情をしていた時は

最高の気持ちになれますよねひらめき

 

送り迎え車

今日もあります!

 

今日送り迎えされる方、いらっしゃいますか??

安全運転で頑張りましょうねグッ

 


送り迎えの後は、

主人が作ってくれたご飯をいただきます目がハート

 


 最後までご覧いただき

ありがとうございました乙女のトキメキ愛